次はホワイトデー

こんにちは~

博多から毎度おなじみ小泉です。。。

 

今日博多は雪がちらちら降っております

まだ寒い日が続きますね。  風邪には十分気をつけてください!!

寒くなったら心も身体も暖まる私の店に来てください

 

 

 

そういえば話は変わりますが、バレンタインなんか過ぎてたんですが・・・・私今年まだ・・・

 

いやいや

 

 

そういえば私去年ホワイトデーのお返しにケーキ作ったんですよ!!

 

NoName_0714[1].jpg

画像がぼやけてますね・・・

気にしない気にしない!!

 

ホワイトチョコのケーキです。

何でかホワイトチョコのケーキって少ないですよね。。不思議

 

なかにわスポンジ、レモンムース、生クリーム、ホワイトチョコのプレートの4段層

 

最後に難しかった!ホワイトチョコをコーティング!!

 

たしかこれ

 

6寸が

 

たった

 

五人に

 

 

五分で食されました

 

デコる前!!

 

 

トイレから戻るとなくなってましたとさ・・・・・

 

 

先週バレンタインシーズンにどれだけ消費するかって言いましたね

25%も消費するらしいです

大変だ!!

 

大きくなりたいちびっ子の朗報!!!!

牛乳は豆乳と混ぜて飲むとカルシウムの吸収がいいんだぞ!!

また来週~!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝!!合掌!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

出会いはやがて☆

次の記事

ワールドワイドに☆