お奨めの一冊!

こんにちは!

渡辺です☆

 

僕は趣味の一つに「読書」があります。

 

自宅にはたくさんの本が並んでいます。

 

自己啓発系、成功哲学系、ハッピー系、ビジネススキル系、心理学系、スピリチュアル系、漫画などなど・・・

 

 

 

そんな多くの本の中で、今日ご紹介したい一冊は・・・

 

 

 

 

 

勇気の言葉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勇気の言葉」!!!

 

 

著者は、なんと!

 

 

私ども株式会社満一 東日本統括マネージャー兼ライフデザインパートナーズ株式会社 代表取締役

の浅川 智仁さんです。

 

昨年発売されたこの本!

 

絶対お奨めです!!!

 

 

 

「人生の質は、良質な言葉をいくつ知るかに比例する」

 

ん~まさにその通りだと思います。

 

 

「人生をデザインする」

 

本当に素敵な言葉だと思います。

 

 

 

浅川さんの人となりもものすごく共感できる部分もあり、またたくさんの偉人たちの名言もぎっしり詰

まっていて、とにかくお奨めですね!

 

 

 

 

どんな内容かは是非自分自身で、

 

読んで!感じて!ほしいと思います!

 

 

モチベーションがガンガン上がって、やる気が沸いてくること間違いなしです!

 

皆さんの心の本棚の一冊になればと思います。

 

 

※決して浅川さんの依頼で書いたブログではありませんので・・・(^0^)

 

 

渡辺修市

  ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後の自分!!

次の記事

共に☆