たくましく・・・

猫.jpgどうも(^^)

歌舞伎町店中島です。

今日は・・・・・・

 

 

 

ここ歌舞伎町でたくましく、それはたくましく

生きている猫ちゃんです!!!

 

おそらく、7匹はいます。写真はそのうちの1匹です。

1日何回も目撃してます。(^^)

 

ここ歌舞伎町でたくましく生きている姿・・・・

すべての猫が仲良く仲間であり、家族であり・・・

想いを入れると考えさせられます。

家族・・・仲間・・・生きる・・・

 

 

猫にも出来るなら、人にもやれる。

いつも、見るたび励みになってます(^^)

 

日々小さな思いを・・胸に抱き。

生きて、夢見て楽しみましょう!!!(動物虐待はダメですよ(^^))

本日も、小さな命に感動感謝。また、パート2いつの日か載せたいです。

情熱!!!ファイヤーーーーーーーーー!!!!!

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に、感謝っ!!!合掌っ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

共に☆

次の記事

BIGに☆