チャージングスポット

ハッピーです♪

南部です。
皆様は、元気を出しすぎて
ちょっとエネルギー切れの時ってありますか??
そんな時に自分のエネルギーを充電してくれる場所やものや人ってなんですか?
どんな時でも元気をくれるものって、本当にありがたいですよね。
がんばっている人であればあるほど、この自分に元気を出させてくれるものって
本当にありがたいんです。
もし、がんばっていないとただの傷のなめ合いになってしまったり、
愚痴の言いあいになってしまいますもんね。
本当にがんばった日はお布団が本当に暖かい・・・
寒いのをがんばって乗り越えた日は本当にお風呂がたまりません・・・
冬を超えたら春が優しく感じます・・・
お腹をたまらなく空かしたことのある人は、おにぎりの偉大さを知ります・・・
とんでもなく、自分が情けない時に受け入れてくれる人は生涯付き合える人ですよね
「この人に会うと、なぜか元気がでる」
そんな人間をこれからも目指して行きたい。
「今日は色々がんばったから、満一のラーメン食べにいきたい」
そんなラーメン屋であればいいなと思いますし、
そんなラーメン屋を増やしていければ、本望です。
「よっし、今日は自分にご褒美に、チャージしにいこう」
日本の元気発電所を目指して。
HAPPY FOR YOU♪
今日も満一に関わる全ての方々に感謝!合掌!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Hawaii’s Staff①☆

次の記事

USA通信②☆