スタッフ紹介です!!!

お疲れ様です。

満一GOLD LABEL久留米店の小牧です。

 

今回は、久留米店のスタッフを紹介させて頂きます。

まず、自分の右腕と言ってもいい裕美です。フリーターで、現在オープンからラストまでの

人がいない時間帯に入って頂いてます。

 

続いては、当店の唯一の男性スタッフの高田さんです。掛け持ちで、平日のお昼に入って

もらっています。やっぱり男性ということもあり、声に貫禄があり活気が出ます。

自分と2人の男性スタッフなので、頑張って店の活気作りに力を入れて行きます。

 

続いては、オープン当時からのスタッフの大学生&専門学生の、里美と、綾乃です。

2人は同い年ということもあって、仲良く、頑張ってやってくれてます

今は、2人とも実習、テストとかが重なって、あんまりシフトインはしていないものの

実習、テストが終わったら、また戻って頑張ってくれるとの事で!!!

これからの、2人の伸びを期待します。

 

あと一人は、最近入ってもらいました、シュルンタナちゃんです。

モンゴルからこられて、今現在は、日本語学校で勉強中です。

タナちゃんは、日本語もうまく、理解力があり率先して前向きに仕事に取り組んでくれてます。

今後もこの5人のスタッフと満一GORD LABEL久留米店を盛り上げて行きます。

今回は、写真アップがないので、後日アップさせてもらいます。

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です