ハワイコン☆

toshiです☆
永久絶好調!!
常に120%麺屋威風堂々アラモアナ店より
本日も実況生中継☆
今日も本当にいいお天気となりました。
こんな天気ならちっちゃいことじゃぁクヨクヨしないさ!!
さてさてハワイの日系の方々の必読!
日刊サンには連日デカデカと取り上げて頂いております。
ihuugrand.jpg
その効果もあってか海老豚骨絶好調にございます。
反応もすこぶるいいこと☆
本当に感謝感謝感謝!!
ぜひ日本のみなさんにも食べて頂きたいなぁ!!
さぁ明日からはコンベンションセンターにて
ハワイコンなるフェスティバルが行われます。
それは何かと言いますと…..
アニメのコスプレ祭り!!!!!
すごい事になるらしいです、アラモアナまで。
楽しみですが、ちょっとコワいかも…。
みなさん、ステキな週末をお過ごしください☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初!!

次の記事

西日本店長会議