胸のドキドキ☆

toshiです☆

やっぱり夜になると肌寒いホノルルです。
今日名古屋から来られていたご夫婦も
思ったより暑くないね〜なんておっしゃっていました。
毎日日本の情報はネットや新聞で入ってきます。
温かくなって来たが\けど春一番は吹かなかったなんてニュースが
こちらのNHKでもやってましたが、いよいよ桜の季節ですね☆
卒業、入学、職場の異動などこの時期は多くの人が新たな環境で
新たな仲間たちと出会う季節、みなさまはどんなキモチで迎えられてますか?
自分も今新しい環境に飛び込んだ訳ですが、
言えることはこちらに来て感じていた、そして今も感じている
この胸のドキドキは不安やビビリから来るドキドキではなく、
これから待っているいろんな新しい世界と出会えるワクワクだって言う事。
にじ.jpg
こちらに来たってやっぱり日本の仲間がいるから、
これからも思う存分やらせて頂きます!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です