エナジー 充電!!

 

 

 

こんにちは! 橋本店 宮田です。

 

 

突然ですが、皆さん朝食はいつも食べられますか?

 

 

僕は基本、軽くでも良いので何かしら食べるようにしています。

 

 

やっぱり朝から何か食べるのとそうでないのとで、脳の働き方が違ってくると実感しているからです!

 

 

 

そんな僕の朝のお供が  こいつです    ↓

 

 

 

 

.ブルJPG.jpg 

 

 

 

 

かれこれ、5年位の付き合いになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の僕は、朝からリ○ビタンDをストローで飲む事が日常でした (笑)

 

 

 

それを見ていた、今でも尊敬する当時の上司の方が僕に勧めてくれたのが ブルでした!!

 

 

最幸の一日をスタートさせる為の、最高のエナジーを注入してこそ

 

 

すばらしい一日を引き寄せる事が出来るはず!!

 

 

そんな想いを胸に、今日も一日お客様との出会いに感謝し、最幸の1杯つくらせて頂きます。

 

 

 

『圧倒的な未来を勝ち取る為に、圧倒的に今日を活きる』

 

 

二度とは来ない今日という日を大切にして、未来を勝ち取りましょう!!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

己の信じる道☆

次の記事

菜の花に癒されて