サインです(^^)

サイン.jpg歌舞伎町店中島です。

 

本日は!!!

こちらです(^^)

 

 

どなたのサインでしょう???

 

 

 

かなりの大物さんです(??)

 

 

 

残念ながら私が留守の時の出来事でした・・・

「上下逆でしたらすみません(^^;」

 

 

わかる方が見たらわかりますよ~!!

実は・・・・・・・

 

タケちゃんマンこと・・・(北野武監督)です!!!!本物です!!

当店の日影社員が緊張のあまり・・・・・(^^;

 

店名、日付いただくの忘れて・・・サインのみ・・・しかも・・・2枚・・・・なぜ???

 

次は忘れずにいただこう。緊張してたみたいです(^^)

まだまだチャンスはありますのでコレクションできればです!!!

 

またあれば載せますね(^^v

それではまた。元気でやりましょう!!!

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!!!合唱っ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

春ですね!!!

次の記事

十七歳の地図☆