桃の花

こんにちは。総本店、鳥栖店の光野です。

 

ここ数日は桜の花も散りはじめてきました。名残惜しいと思われている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

先日、仕事帰りの朝方自宅にもどると、何かに引き寄せられるような感覚に視線を向けると、自宅の畑に咲く

 

桃の花に目を奪われました。桃の花 001.jpg普段はあまり気

 

にかけてないのですが、朝の清清しさと重な

 

ってしばらく見とれてしまいました。桜の花に

 

負けず、色鮮やかに見事な咲きっぷりです。

 

 

 

 

桃の花 003.jpg全体的に見た目は桜の木とあまり変わりませ

 

んが、花の色が桜の花よりも色が濃いようで

 

す。

 

 

 

 

 

 

世間では桜の木が注目されがちで、桃の木はあまりなじみがない方も多いかと思いますが、同じ時期に桜

 

に負けず堂々と咲いている桃の木に少し感動してしまいました。

 

来年満開の時は、色鮮やかな桃の花を眺めながら、ゆっくり花見をしたいですね。

 

そしてたくさんの元気をもらい、私自身もお客様にたくさんの元気を与えることが出来る人でありたいです。

 

 

           『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Cherry Blossom☆

次の記事

春の新企画第2弾!