サインパート2(^^)

サイン.jpgこんにちは(^^)

 

歌舞伎町店中島です。

 

今回も・・・・・・・

 

サインです(^^V

 

隣のサインはどなたでしょうか・・・?

 

 

ヒントは香港映画スターです。当店の中国の仲間は全員・・・・・

飛び跳ねて喜びました(^^)

 

少林寺怒りの鉄拳、ゴールデンスワロー、

最近?でカンフーサイボーグなどです。

ご本人様お名前「曽志偉」様です。

わかりますか?

ご来店時、私もう一人の社員ともに・・・

頭に????????でした(^^;

 

 

照片[1].JPG答えです((^^)

 

英語読み「エリック・ツァン」氏です!!!

 

そのときの、ラッキーガール!!!

 

カンカンちゃん(^^)良い笑顔してます!

 

とても興奮して始めてみる笑顔でした。

 

「本当にご来店ありがとうございました。夢、憧れなどから貴重な出会い経験をさせていただきました。きっと、彼女の記憶思い出にずっと刻み込まれると思います。」

 

パート3も出来たら良いな・・・

 

情熱・ファイヤーを合言葉に・・・・この辺で(^^)

 

 

満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!!!合唱っ!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ごきげんハワイ☆