13日

 

こんにちは~日々勉強中小泉です。

 

今日はなんと13日の金曜日・・・・・

なんちゃないいんですが(笑)

 

昨日は西日本会議でした。

地方から集まる店長達

ほんと2回、3回しかあった事が無かったりする店長達なんですが、ファミリー感溢れる方々で

光野店長なんか私達の顔を見て安心すると。

1人じゃなんだ

言ってくれました。

会社であり

チーム

ファミリー

 

一つの団体

 

会社であるように

 

自分の1人の行動が会社に迷惑になる事も勉強になりました。

 

当たり前のようで、やってしまうあやまち

 

昨日は社長からもじきじきにお話をさせてもらい

本当にそう思う自分があり

話てくださる環境の感謝をし

本当に会社に大きく育てていただいてるなと

幸せに思う時間を昨日はすごせました。

 

 

一致団結

 

チーム

 

ファミリー

 

やっていきましょう。

 

 

すみません昨日ケータイを忘れてしまい・・・・

画像がありません

ごめんなさい・・・・

 

昨日色々シャッターチャンスがあっただけに悔しい!!

 

期待されてる方ご安心を

 

きっと他の店長達がUPしてくださる事でしょう!!

店長方よろしくおねがいします!!

それではこのへんで~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ごきげんハワイ☆

次の記事

Needs☆