加速っ!!

toshiです☆
日曜日のこの日はいつにも増して常連さんの姿が多く、
セールの買い物帰りに食べていかれました。
常連さんと言ってもまだまだ英語の未熟な自分はうまく
質問に答えることが出来ていなかったり、うまく感謝の気持ちを
伝えられてないかも知れませんが、このあいさつ
『Thank you always!!』
(いつもいつも本当にありがとうございます☆)
だけはいつも言わせてもらってます。
言葉は通じなくとも心は通じているんだ、そう信じております。
2ヶ月ほど経ちますが日本のみなさん、もうある程度話せるように
なっているんじゃないかと思いの方もいらっしゃることでしょう。
実は全くです☆
これからは発音にももっと積極的に学んでいこうと思ってます。
それでは明日BOSSがファミリーで来られます。
満一世界への飛躍加速します!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

祈願!