3連休

こんばんは~気持ちで負けない小泉です。

 

3連休突入しましたね~

3連休が終わるとゴールデンウィーク突入です!!

お祭り騒ぎじゃないですか!!

今私かなりウキウキ気分武者震い

多くのかたに満一のラーメンを食べていただけると思うと

嬉しくて心が弾みます!!

 

 

博多では毎年ゴールデンウィーク中は博多どんたく祭りがあります。

私はまだ行ったことが無いんですよ・・・・・

なんかディズニーとかも来た時もあったとか

 

負けませんどんたくなんかに!!

 

ちょうてん祭り!!大盛り上がり間違いなし!!

 

博多店ご希望が多かった焼酎始めました。

五月から博多でも新メニュー考えております~

ご飯物2品!!

ちなみに1品は今大流行中焼豚卵めし

もう1品は博多名物明太ご飯!!

この2品を考えております。

お越しの際は是非!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

学校にて2☆

次の記事

Happiness☆