ハワイアンズ☆

toshiです☆

今日も日本のゴールデンウィークの影響を受け
アラモアナショッピングセンター内は
日本人で溢れていました。
例年より少ない渡航者とのことですが、
日本語が飛び交っております。
今日はShirokiyaキャッシャーとの
会話のお話し。
こちらハワイではたくさんのフリーペーパーがあります。
日本語のものもあれば英語のものも、
デイリーのものもあればマンスリーのものたくさんあるんですが、
そのなかのひとつの雑誌の裏表紙一面が
去年の震災で大打撃を受け、営業を停止していて先日
営業を再開した福島のスパリゾートハワイアンズのデカデカ広告でした。
それを見たナターシャは一言
“わたしここへ行ってみたいわ〜”
と、言っていました。
ハワイロコをも魅了するハワイアンズ、
近くの方は行ってみてくださいね☆
自分も昔行った記憶がよみがえります。
今日の一枚もみんなのアイドルみゆちゃんです☆
メリーゴーランドに乗るみゆちゃんですよ☆
みゆりん.JPG
きゃわいい!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

So Cute Baby☆

次の記事

今宵の月のように☆