人生楽しみましょう・・・

 

 

おはようございます。 橋本店 宮田です。

 

 

GWも終わり、皆様も変わらない日常に戻られたのでしょううか?

 

 

今回はちょっとした便利グッツのご紹介です。

 

 

それがこちら ↓

 

便利卵.JPG

 

わかりづらいかもしれませんが・・・・

 

これで卵に小さな穴をあける事が出来ます・・・

 

 

それで卵をゆでるとあら不思議・・・

 

 

きれいにむけるし、中の黄身も良い感じです!!

 

 

 

 

 

橋本店の仕込み番長 新ちゃんも大絶賛の一品です。

 

 

自分が入社してから、あちこち探していたのですが、以外と近くに売ってありました(笑)

 

 

皆様もだまされたと思って一度やってみては?

 

 

『えっ 』 て感じるはずです・・・

 

 

 

 

 

後、私事ではありますが、先月位から少しづつ中国語の勉強をはじめております。

 

 

.中国語JPG.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本店にはモンゴルからの留学生も多いので助かっています・・・

 

 

 

いろんな国の言葉が話せた方が人生楽しめるかな?というのが僕の中であります。

 

 

やっぱり一度きりの人生!

 

どうたのしむかは自分次第!!

 

僕個人の考えでは、困難なき人生は面白みに欠けると考えています。

 

『無難』と『困難』 

 

前につく文字が違うだけで、ずいぶんイメージが違います。

 

 

困難を乗り越えて初めてみえる世界もあるし、出会える人もいます。

 

 

満一という船に乗ったいじょう皆で人生楽しみましょう!!!

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

GWも明けて