竜巻

toshiです☆

本日月曜日!また新しい週の始まりです!!
と思いきやハワイ、アメリカは週の始まりは日曜日なんです。
月から日でなく、日から土という具合にです。
なんだか慣れません。
一昨日に起こった関東での竜巻による甚大な被害、
ニュースを見られた方も多いかと思います。
こちらハワイでも新聞に載っておりました。
竜巻.jpg
実はあの竜巻は
自分の実家のすぐ近くで起きたものでした。
幸い実家は無傷でしたが、
近くの家屋では全壊、死者も出たそうです。
自然の力をいつも思い知らされます。
防ぎようがないと嘆くのでなく、
いつでも震災の教訓、万全の準備をしておきたいものです。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

総本店 スタッフ紹介

次の記事

5月度西日本店長会議!