昨日の・・・・

こんにちは~

             松山の親父こと福田です。

 

 

 

皆様、お忙しい毎日をすごされておられると思いますが

5月21日、昨日の金環日食視られたでしょうか?

私は朝早起きをして視てまいりました。

 

 

IMG_20120521_072245.jpg             曇り空の合間をぬって撮った写真で写りは悪いのですが

             三日月ではないですよ(笑)

 

とにかく眩しい遮光グラスなしでは変化は見えないぐらいで

太陽の偉大さを感じました、感謝!!

 

 

 

今日は昔読んだ本から一言

 

     「魅は与によって生じ、求によって滅す」

人に何か与えれば魅力を生じるし、人に何かを求めれば嫌悪感を生じる、という意味です。

 

 

 

一杯のラーメンに万感の思いを乗せて・・・・・

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!!   合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HI LIFE☆

次の記事

スタッフ紹介第4弾!