五月も残すところ後わずか

お疲れ様です。
満一 GOLD LABEL 久留米店 

 

小牧です。

 

もう、5月も残すところ後8日となりましたね。

 

 

ここ最近、久留米地方は深夜、朝方の温度差が激しいです。
お昼は、暖かいですけれど、深夜、朝方はメッチャクッチャ
寒いです!!!

 

この温度差のせいで、自分はちょっと風邪気味です。
皆様も、体調管理にはお気をつけて下さいね。

 

6月は、梅雨に入りますけれど、ジメジメした気候を
蹴散らしていく気合で営業していきます。

 

 

久留米にお越しの際は
満一 GOLD LABEL 久留米店 の
ご利用を!!!

 

 

スタッフ一同  心よりお待ちしております!!!

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

スタッフ紹介第4弾!

次の記事

KAME☆