歯医者さん!

こんにちは!渡辺です☆

 

今日の長崎の街は少し曇り気味。

ただ、気温はちょうどよく本当に過ごし易い季節ですね!

 

ところで私事ですが、少し前から1箇所歯が痛い部分があり、

満一GOLD LABEL長崎店の近くにある歯医者さんに行ってきました。

合計4回通い完全に完治しました(^0^)

 

その歯医者さんでびっくり!したことがあります!

それは・・・

 

 

スタッフの皆さんの「笑顔」と「明るさ」と「元気」です。

全てのスタッフが最高の「笑顔」なんですね~!!!

声もものすごく大きく元気で、尚且つ相手に合わせた「ちょうどいい温度」なんです☆

 

実は何を隠そう僕は歯医者さんが昔からめちゃめちゃ苦手です。

あの「音」を聞いただけで、ギュッ!と体に力が入ってしまいます。

 

でもそんな治療中もスタッフの方の説明や雰囲気で、全く不安を感じずに治療を終えることができました!

本当にここの歯医者さんに来てよかったと思いました!

 

どんな志事でも一緒ですね!

やっぱり「満一のラーメンを食べに来てよかった~」と喜んでもらえるよう、

これからも「笑顔」と「元気」でお客様をお迎えしていきます!

 

 

では最後に、「僕の好きな名言・格言」のコーナー!

 

今日登場する人物は・・・

 

 

 

 

 

アリ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モハメド・アリ

 

 

 

「不可能」とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した、臆病者の言葉だ。

「不可能」とは、現状に甘んじる為の言い訳にすぎない。

「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

「不可能」とは、誰かに決め付けられることではない。

「不可能」とは、通過点だ。

「不可能」とは、可能性だ。

「不可能」なんてありえない。

 

 

 

菅谷さんはいよいよLAに旅立ったようです☆

僕らTeam JAPAN!

5月も残すところあと2日!

130%の力で全員で駆け抜けましょう!!!

 

 

渡辺修市

   ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です