エンターテインメント☆

toshiです☆

今日も朝早くから高速スケジュールでした。
そんな2日目の今日夕方、
やって参りました!!
AA1.JPG
アナハイムエンジェルス!!
エンターテインメントの真髄を学ぶ為に車で約1時間かけ
アナハイムエンジェルス対ニューヨークヤンキースを観戦して来ました☆
とにかくお客様を楽しませることに本気で取り組んでいる球団で、
AA2.JPG
観客の満足度が全球団でトップ!
とにかく鳥肌立ちまくりでした☆
あの片腕の大投手アボットの始球式で始まったこのゲームでしたが、
アレックスロドリゲスもジーターもプホールズも
やっぱり迫力が違いました。
AA3.JPG
ゲーム中のBOSS。
となり半袖、BOSS5枚重ね着☆
AA4.JPG
試合はというと見たかった高橋尚成が出て来たと思ったら、
すぐに犠牲フライで一点とられてヤンキースが6対5で
アナハイムエンジェルスに勝利。
左勝者、右敗者の写真です。
AA5.jpg
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビバリーヒルズ白書☆