常連のお客様!

こんにちは!渡辺です☆

 

今日は、満一GOLD LABEL長崎店にいつも来ていただくお客様の紹介です!

 

近くの飲食店でバイトをしているという若いお兄ちゃん!(たぶん大学生かな?)

ご来店回数は週に3~4回来ていただいております(^0^)

 

もともとご来店いただいたきっかけというのが、お兄ちゃん曰く、

 

「近くの評判のラーメン屋で食べたけど、あまり美味しくなかったんですよね~、

でその帰り道にここのラーメン屋があったので入りました」とのこと。

 

最近では友達を誘って来ていただいたり、一日に2回ご来店いただく日もあります(^0^)

 

「マジでハマッてしまいました!」とうれしいお言葉をいただきました!本当に感謝!です☆

 

やっぱりこんなうれしい言葉を聞く為に、僕達は麺場に立っているんですね~

 

今日も満一ファミリー全員で!想いを込めたラーメン!届けまくりましょう!!!

 

 

 

 

 

では最後に「僕の好きな名言・格言」のコーナー!

 

 

 

本日登場の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

t.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 田臥勇太

 

 

 

 

 

何回も能代弁で叱られ、

何回も英語でも怒鳴られ、

そのうちの何回かは理解できなかったけれど、

何回も小さいから無理だと言われ、

何回も大男が落ちてきて怪我をし、

何日も眠れない夜を過ごし、

何回も人の言う事に耳をふさぎ、

何回も逃げ出そうと思った。

けれど、何万回もパスをし、

何万キロもドリブルして、

何万回も相手をフェイクし、

何万回も速攻を出し、

何万本もシュートを打って、

何十足もバッシュを履きつぶし、

僕はアメリカのコートに立った。

でも、僕の旅は終わりじゃない。

これは始まり。

 

 

 

 

渡辺修市

   ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

原点☆

次の記事

オイラのミカタさ☆