晴れ☆晴れ☆晴れ☆

toshiです☆

ハワイは今日も絶好調晴れ☆
mas.jpg
ハワイには雨雲の通り道と言われている地域がいくつかあります。
そこは雨が降る確立がとても高く、周りが晴れていても
その地域だけ大雨とかよくある話しなんです。
ですからもちろんその地域には虹がよくかかるんです。
No Rain No Rainbow☆
それ以外の地域はここ最近全く雨が降ってません。
アラモアナも全く降りませんね。
このままでは干からびてしまうんではというほど…。
でもハワイはいつの時でも神々の恩恵を受け、
きっと全てが守られて来たんでしょうね。
そしてこれからも…。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

長崎ミーティング!

次の記事

出ちゃいました(^^;