感謝の心☆

toshiです☆

サンデーホノルル☆
とってもいいお天気ですね☆
BOSS in Maui☆
このハワイには昔から日本文化が根付き
日系の方が今でもハワイを引っ張っていってます。
日本語の読み書きが出来なくともラストネームが日本名だったりで
しっかりご先祖様がここハワイで生きて来た証を背負って
生きている人たちがたくさんいる、
ふとバレーボール女子ハワイ代表の監督を見ていたらそんなことを感じ
ジーンと来ちゃいました。
みなさんはご先祖様って大切にしてますか?
いつも心にいますか?
あなたが今ここにいるのはご先祖様がいたから、
だから今笑顔で過ごせているんだということは
決して忘れてはいけないことだと自分は思います。
祈る.jpg
全てに感謝を
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大哲学者に想う

次の記事

出会いと別れ・・・