お薦めの一冊!

こんにちは!渡辺です☆

 

今日の長崎の街は雨!

昨夜から降り出した雨は、今も結構激しく降り続いています。

 

が、しかし・・・

 

 

「それがどうした」!

 

 

で、本日も元気に営業しますよ☆☆☆

 

 

さて、今日は、是非みなさんに旬な一冊の本をご紹介!!!

 

 

その一冊とは・・・

 

 

 

 

 

 

永松.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出会いとつながりの法則」     著者 永松茂久

 

 

 

 

遂に!先日発売されました!!!

 

前回の「感動の条件」に続く第2弾!!!

 

著者は、私ども満一 西日本店長会議でもお世話になりました、あの「陽なた家」の創業者

 

でもあり、幅広い活動をされている永松氏。

 

まだ一冊すべて読み終えていませんが、とにかく!お薦めです!!!

 

どんな内容かは、是非自分自身で読んで感じていただきたい!そう思います☆

 

 

 

昔、僕のメンターから教えていただいた言葉があります。

 

それは、本の読み方!

 

「文字を読むな!作者の意図を読め!」と。

 

ということで、是非みなさん!本屋へGO!!!(^0^)

 

※著者についての情報は、是非南部マネージャーにお尋ね下さい(^0^)

 

 

 

 

では最後に「僕の好きな名言・格言」のコーナー☆

 

 

本日登場の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

bh.jpg

 

 

 

 

 

 

 

THE BLUE HEARTS

 

 

 

 

幸せを手に入れるんじゃない

幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ

 

 

 

さぁ~!満一ファミリー!6月も残すところあと4日!!!

 

全力!!!!!ラストスパーーーーーーート!!!!!!!!!!

 

 

 

渡辺修市

     ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Maui☆

次の記事

ラストナイト☆