大切な時間・・・

おはようございます。 橋本店  宮田です。

 

 

さ~!7月もはじまっております。

 

 

自分事ですが、春夏秋冬の中で僕は夏が一番好きです。

 

 

あっ理由はとくには無いです・・・ただなんとなく気分的にテンションが上がります。

 

 

話変わって、皆さん好きな人、尊敬する人っていると思います。

 

 

僕、実は以前は月に2度はプロレス観戦に行く程の大のプロレスファンでした。

 

 

 

そんな自分ですが、あるイベントで、かの有名な『アントニオ猪木さん』

 

 

 

闘魂ビンタを受けさせてもらう機会がありました(笑)

 

 

 

いや~正直いろんな意味でしびれましたね!!!

 

 

 

それ以来、猪木さんの大ファンになってしまいました。

 

 

アントニオ猪木さんには、数多くの名言があります。

 

 

その中でも、特に自分が好きなのが、東京ドームでの引退試合の後のフレーズです。

 

 

『人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。』

 

 

 

この後、あの有名?な『道』語録に続きます。

 

 

 

 

.道jpeg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は『ありがとう~~~』

 

 

 

 

でスタンディオベーションがおきます・・・ 

 

 

 

 

 

 

今でも自分はこの写真を観て、その時の動画を観て、初心に帰る時があります・・・

 

 

 

そういう時間も大切ですよね!

 

 

 

猪木さんの名言。まだまだあります・・・

 

 

 

また機会がある度に書いていきます。

 

 

 

渡辺店長・・・猪木さんの名言は僕に譲って下さい(笑)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2012年も折り返し

次の記事

明後日は?