本日の出会い☆

toshiです☆

日本は雨続きかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
ハワイはこの雨はどこから落ちて来たんだろうと思うほど
雲がない晴天の時に雨が降るから不思議です。
昨日も日本から5,000人をこえる方が来られています。
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、
たくさんの笑顔に出会う事が出来ました。
そんなか今日の出会いは海上自衛隊の方々。
今ハワイでは諸外国との合同訓練が行われており
8カ国それぞれの隊が来られています。
日本からは3隻招集されているそうです。
その3隻のみなさんの噂になり
入れ替わり毎日数名の隊員の方がはるばるPearl Harborから
ビールとラーメンを求めてやって来てくれます。
10日までの停泊のあとこの近海での合同練習ということで
黒く日に焼けたみなさんはキラキラ輝いていました☆
貴重な話を本当にありがとうございました。
またパナマ運河の後来てくださいね☆
はわい.jpg
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

独立記念日☆

次の記事

やっぱナッコー☆