ネイティブに☆

toshiです☆

今日もジリジリそれはそれは暑いお天気だったわけですが、
日本に比べたら全然涼しいことでしょう。
宇都宮からのお客様が
“ハワイは涼しいとこだなんや〜”と、
おっしゃっていました。
さあそんなハワイですが、最近いや前からこんな質問を受けます。
“ハワイは日本語で大丈夫なんでしょ?”
“ハワイは英語なんて必要ないんでしょ?”
こんな甘い考えの方が多い事多い事。
では私がお答えしましょう!!
“英語しゃべれなくても確かになんとかなります☆”
この前のBOSS日本へ出発の空港では
いけちゃうもんだなとさすがに感じました。
でもこれからUnited Statesで広めていくにあたり
絶対必要不可欠な英語、それもビジネス英語!!
実は秘策を考えておりますのでまた報告させて頂きますね☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

心で感じる美味しさ☆

次の記事

晴天ホノルル☆