挑戦☆

toshiです☆

さあ8月突入ですよ!!
ハワイも日本も大忙しの8月
元気だしていこうじゃありませんか!!
今日からShirokiyaシステム変更により
新しいレジが導入となり一時レジへとコンバートしているtoshiです。
異国でするレジは新鮮で、新しいポジションを楽しんでおります☆
日本ではもちろんレジもさせて頂きましたが、
なにせ英語だったりシステムが大幅に違うので素人も同然です。
あれ…?
どこかで聞いたような…?
イチロー.jpg
さあドンドン新しいことに挑戦していきましょう☆☆☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ジョーク☆