また新たな一歩を☆

toshiです☆

今日は思いがけない秀ちゃんラーメン
河原秀登店主の登場にホントにビックリしました!!
秀さんお忙しい中お会いできてよかったです☆
ありがとうございました!!
さてさて今日からBOSS長男瑛規くんは小学生になりました☆☆☆
8-8.jpg

子供の成長って早いですね〜!
やっぱり赤ちゃんの頃から知っている自分は
なんだかうれしくなっちゃいました!
瑛ちゃん!これからもがんばってね☆
もちろんクラス編成も変わりましたが、
なかよしのもえちゃんとは一緒になれてよかったね☆
さあ明日も皆様にとってステキな日になりますように☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

別格の夜景なり☆

次の記事

麺の集い☆