ある男の子たちのおはなし☆

toshiです☆

今日はひとりの男の子のおはなし。
その子はこちらに来て学校に来ていつも泣いてばかりいました。
“行きたくないっ!!”って。
でも最近ではちょっと朝はおネムだけど
元気に学校に行っていました。
その子は今日の朝学校に行きたくないっ!!って
ヒサビサに泣いてます。
プールに入るのが嫌なんだって。
アフタースクールのプールなんて大嫌い!!
その男の子を今日お迎えに行きました!
真っ先にプールを覗きに行きました、心配で、心配で。
その時のお写真です。
YIP.jpg
BOSS次男よっちゃん!絶好調時のスマイル頂きました☆☆☆
周りは知らない親御さん達ばかりでしたが、
安心して大声で笑ってしまいました。
本当は大好きなんだよね、プール☆
今日はもう一枚。
Happy Birth Day MATT☆August 16th☆
24 years old☆
MHB.jpg
BOSSからもらったプレゼントを持ってこちらもなかなかのスマイル☆
クリアしても何回でも何回でもやっっちゃってください!!
本当にうれしそうでした☆
みんなのステキなスマイルありがとう☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ここはハワイ☆

次の記事

お盆がすぎて…☆