エネルギーいただきます☆

toshiです☆

快晴ホノルル、でも朝少し雨が降りました。
でもハワイの方は誰一人傘をさしません。
まるで沖縄みたいだなと沖縄時代を思い出しました。
沖縄であるおばぁがこう言いました。
雨は天からの恵みだから体いっぱいに浴びるさぁ〜
それじゃ風邪引くよっておばぁには言ったけど、
人間は今までもこれからも自然と共存していくという
考えは好きです。
ここハワイでも自然からたくさんのエネルギーをもらって、
満一ドンドンガンガンいこうぜっ!いこうぜぇ〜!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

海賊王になるっ!!