From Arizona☆

toshiです☆

最近海外からのバケーションの方が多い時期なのか
普段の常連のお客様がここ美味しいよって
ご親戚や知り合いの方々を
ここ麺屋威風堂々に連れて頂くケースがすっごく
多いんです☆
本当に感謝感謝感謝感激です☆☆☆
今日はいつも来てくれる25歳の青年が85歳のおばあちゃんと
一緒に来てくれたんです☆
そのおばあちゃんはアリゾナ州から来られた日本人のおばあちゃん!!
白とんのもやしをスープまでそれはそれはキレイに食べて頂きました!!
うれしかった〜!!
まだ2週間ぐらいいるから3回は来ちゃうよって言って
ステキな笑顔で帰られました!
おばあちゃん、明日も待ってます☆
素敵な出会いに今日も大感謝の一日でした。
明日またお会いしましょう☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Labor Day☆

次の記事

スーパーの女☆