癒し・・・

 

こんばんは! 広島店 宮田です。

 

突然ですが、皆さんそれぞれ癒される物事ってありますよね(笑)

 

自分は以前、週に4日は温泉に通う程の大の温泉好きでした。

 

ここ何カ月かはご無沙汰でしたが、ここ広島店の近くに発見しました。

 

 

ほの湯.JPG

 

天然温泉『ほの湯』さんです。

 

週4回とは言いませんが、週に2回は

 

お世話になっています。

 

仕事帰りに温泉につかって癒されると

 

体調が良くなるのはもちろん

 

『明日への活力』

 

『新しいアイデア』がうかんできますよ!

 

 

 

 

 

こんな素敵な温泉で、仲間と共に夢を語り合いたい!

そう、せつに願う宮田でした。

 

 

 

 

しゃ~~~明日も元気にお客様をお出迎えする為にも、今日も今から行ってきます。

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

OHANA☆