再びご来店☆

toshiです☆

今日からまた新しい週が始まりました☆
みなさんにとってステキな1週間になりますように。
さて先日アリゾナから来て頂いたおばあちゃん、
帰る前にもう一度本日ご来店頂いたのでした。
優しい笑顔のおばあちゃん、
絶対にまた来るって約束してくれました☆
またその笑顔をぜひ見せに来てくださいね☆
アリゾナに出店してとも言われましたが…。
がんばりまっす!!
世界中のおいしいラーメンを待っている人たちに
早く届けたいですね。
USA部隊加速して参ります☆☆☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

9.11