スタッフ紹介2

こんにちは!渡辺です☆

 

長崎の街は台風の影響で雨がまだ降り続いていますが、

特に大きな被害なども出ていないようですね!

このまま台風が通り過ぎれば、明日からはまた晴れ!です(^0^)

 

さ~て、今日も博多ちょうてん アミュ長崎店より、

どど~んとスタッフを紹介します!!!

 

 

 

本日登場のスタッフは・・・

 

 

 

 

 

IMG_4611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤貴&知紗☆です!

 

 

 

 

潤貴も長くがんばってくれているスタッフの一人!

いつも週に6日は入って、仕込みもバンバンこなしてくれます!

最近、なんと自慢のロン毛をバッサリと切り、一段と男前?になりました(^0^)

 

 

知紗はオープンから支えてくれたスタッフです。

昼、夜問わず全ての時間帯に入ってくれています!

来年からはいよいよ自分の夢がスタートします!

 

そんな二人を今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

では・・・最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7270.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤貴のさわやか?なアップ画像です(^0^)

 

 

 

では、また!

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

3連休は・・・