笑いは伝染する☆

toshiです☆

本日も晴天なり☆
ある晴れた朝.jpg
さあ今日は金曜日!
フライデーナイトの今夜Shirokiyaはいつも以上に盛り上がりました!!
そんなShirokiya屋台村盛り上がり絶頂の9:00頃!
なんだか1人のマダムの笑い声が大きくて、
ゲラゲラ笑う声が屋台村じゅうに広がってまいりました。
最初はたまに聞こえて来たその笑い声も
マダムがまた盛り上がるものだから
他のお客様がみんな振り返ってました!
それを見てまたみんながゲラゲラゲラゲラと笑うわけです。
笑いが伝染していったんです。
涙を流してそれを笑う人もいました。
さあみなさん一人一人のチカラで
笑いを、幸せを日本にそして世界に伝染させましょうよ☆
というおはなしでした。
それにしても自分も笑いすぎました。
マダムありがとう☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

癒し猫