よろしくお願いします!

みなさん、はじめまして。

 

今年4月より、満一の社員として働かせていただいています、

満洲屋が一番鳥栖店の山口 翼です。

 

今年大学を卒業して、社会のことをまだまだ知らない僕ですけど、

満一のために全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

 

さて、昨日は僕自身2回目の店長会議に参加さていただきました。

各店長とも久々にお会いするということで、少し緊張していましたが

初めてお会いする時より、ナチュラルに話しができたんじゃないかな・・・

と思います(笑)

実は僕、人一倍緊張しがちで人見知りが激しい人間です。

しかも人の前で話しをするなど人生で数少ないです。

なので各店長の堂々とわかりやすく話す姿はとても感激しますし勉強になります。

 

感激するだけでは成長しないので、みなさんの良いところをたくさん吸収して

どんどん身につけていきます!!

 

今年は僕にとって新たな人生のスタートです。

悔いのない人生を歩んでいきます!!

 

本日も、満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!合掌!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です