スピリッツ・・・

こんばんは! 広島店 宮田です。

 

昨日は西日本店長会議でした。

 

普段はそれぞれの店を守る店長や本部の事務員さんまで含めて、非常に実のある会議になりました。

 

何より、社長の想いまた、本当の意味で自分達の事一人一人を観て考えて頂けてるんだと感じた

 

自分にとって忘れられない一時になりました。

 

普段はそれぞれが、体をはり、悩み、考え、それでも前に進み続けていっている『チーム満一』

 

自分はこんな仲間と出会えた事を凄く誇りに思います。

 

自分達は離れていても満一スピリッツで繋がっています。

 

 

 

 

9月西日本店長会.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃ~明日から週末!全店お祭りさわぎじゃ~!!

 

 

以上お酒が入ると感情が高ぶり気味で、涙もろい  宮田でした。

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

今日の目標☆