Roots!!!

渡辺です☆

昨日は、西日本店長会議が満一本社にて開かれました!
数ヶ月ぶりに仲間との再会☆
九州はもちろん、松山や広島からも店長が集結!
実際にお互いの顔を見れると、本当にうれしくそして、元気をいただきました(^0^)
では、会議の様子をアップしますね!
IMG_8037.jpg
いい雰囲気の中、とても有意義な会議が出来ました!
いつもは、それぞれに離れた場所でがんばっているみんなと
意見を交わしたり、想いを語り合ったり!
やっぱり仲間ってよかですね!!!
そして、一日の締めくくりとして最高のPowerスポットに
行くことができました!
さて、クイズです☆
どこだと思いますか?
◯◯神社
◯◯の滝
◯◯の泉    etc
Powerスポットと呼ばれる場所は世の中にたくさんありますが、
実は、田中社長宅の先代社長のお仏壇に手を合わせる機会を与えていただきました。
先代が創業してくれたからこそ、
今の満一があり、
今皆とのご縁があり、
それぞれが大切な人の為に働く事ができている!
今の子供達が大人になった時、
「貴方達ががんばってくれたおかげで今がある」
と言われるよう、僕らもルーツになっていきたい!
是非、今の目の前のひとつひとつを一緒にやりきって行きましょう!
「最高」のPowerスポットに手を合わせながら、
「最強」のPowerスポットはそれぞれのココロのど真ん中にある!!!
そう確信できた素晴らしい一日でした☆
IMG_3472.jpg
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

つながり