アツい一日☆

toshiです☆

今日は朝からヒサビサにビリビリの日差しを感じました☆
ハワイの車窓から.jpg
さあ今日はシャポー船橋ラーメン横丁でお世話になっている
『横浜六角家』さんのスタッフが激励訪問にやって来てくれました☆
今日到着でしんどいところをわざわざありがとうございます。
中村店長率いる満洲屋が一番船橋店と共に
もっともっと盛り上げて行って頂きたいです☆
Tシャツを持って来ているのでいつでもお店は入れますよ!!
も、いただきました☆☆☆
さあ日本はハムのパリーグ制覇で盛り上がっていらっしゃるようで。
就任1年目での栗山監督のリーグ制覇に感動しました。
CSそして日本リーグでの栗山采配をぜひ見てみたいものです☆
明日も笑顔でお会いしましょうよ☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

有効活用・・・

次の記事

全力投球です☆