誰にもわかんないよ

いつもご来店ありがとうございます。

心より感謝します!

南部です。

最近、東京の知り合いがとんでもなく
かっこいい事いっていたので、
そのまんまアップしたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜^^

できること「から」やる

って言葉・・・聞こえはいいが、

できること「だけ」で

終わってしまうことが多い気がする。

できるかどうか解らないけど「全力」でやる。

これが答えに感じてならない。

実は背負った「リスク」よりも遥かに大きな

「リターン」なんて存在しない。

見切り発車でもいい。

多少のリスクは仕方が無い。

結局未来のことなんて

誰にも解らないのだから。

無謀と覚悟の境界線を見極めて

暗闇のトンネルを抜ける事でしか

自分の未来は出現しないから・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しびれますよね。

また「口だけ番長」じゃない人から聞くとなおさらです。

身が引き締まる思いですが、思考をこらしすぎて前に進めていない瞬間もあると思うので、

誰かの喜びのためにまっしぐらに進んでいきたいです。

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今回、何と!!!

次の記事

兄弟ゲンカ☆