もういいよ☆

toshiです☆

いよいよ10月も後半に入って参りました!
早いですね〜
日本は紅葉がキレイな季節ですよね。
自分の地元栃木では日光や那須の山々が綺麗に色づく季節。
日本を離れると日本の良さ、素晴らしさを本当に感じます。
みなさま日本の秋をどうぞお楽しみください☆
今日は土曜日満員御礼のShirokiyaに
えいちゃん達が応援に来てくれました!!
その時のベストショットをどうぞ!!
かくれんぼ.jpg
20数えるとかくれてました。
いつもここにかくれます☆
さあ日曜日もがんばっていきまっしょい!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

フライデーナイト☆

次の記事

ハワイ逆輸入企画☆