大阪出身

こんにちは~体調全回復したバリバリの小泉です。

 

そろそろコタツ出そうか悩みますよね~((´д`))

うーむ来週出そう・・・・・

 

 

と本題に入ります

attachment00[1].JPG          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久木田直樹さん23歳

僕と同い年です{{ (>_<) }}

大阪出身でお店を4件営業されてます

他にも総合格闘技のチームまでも

たまたまの出会いだったのですがまたも

五島関連!!

僕の友達の知り合いで五島にも行った事があると((((;゚Д゚))))!!!!

 

狭っ!!!

今では常連さんで

ダーツバーの帰りはちょうてん!!

いつも熱いお話をしてくれて僕も勇気をもらっちゃいます。

 

今度総合格闘技の試合見に行きますね!!

 

よーし!!頑張ろう直樹さんO(≧▽≦)O

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まずは決めること。

次の記事

卒業