キャッチコピー

南部です

いつもご来店、大きな支えに感謝します。
今日は名前について。。。
私はキャッチコピーや広告の名前、タイトルが大好きです。
いつもどんな名前でどんなキャッチコピーがついているのかをみるのが大好きです。
どんな目線でみているのかをまた逐一ブログアップしようと思います。
今日はちなみにこれ!
123.JPG
私のまわりのかっこいい大人たち(おっさんたち)は
いつも目がキラキラしてて、
私がまだ31歳というと、
「かわいそうに。まだお前に自由はないな。早く年をとれ。もっと自由になれるぞ。もっとしたい事ができるぞ」
そんなファンキーなおっちゃんたちが多いです。
私も早くいい大人になるべく、
来年ぐらいに50歳ぐらいになっておこうと思います。
な〜〜〜んちゃって♬
みなさんは、今
どんな挑戦をしていますか?

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

うれしいお言葉・・・

次の記事

10月31日☆