今月も・・・

こんにちは! やっちゃるけん   宮田です。(笑)

 

11月も始まり、今年も残すはあと2ヶ月ですね。

 

先月末には、自分に気合を入れる為にも、以前の記事にも書きましたが、

 

猪木さんの引退試合での名言動画を見返しました。

 

自分の原点とも言うべき、あるべき姿を思い出せました!!!

 

改めて、自分の原点を思い出す時間を大切にしようと感じた一時でした。

 

 

猪木 道.jpg

『結果をかえりみず、自分の信じた道を

信じた仲間と共に歩み続ける』

 

これが自分の原点なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

猪木画像1.jpg

 

 

 

 

しゃ~!!

 

気合注入!!

 

今月もやったるど~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月31日☆

次の記事

別府 宵酔女まつり♪