スタッフノート!

おはようございます!渡辺です☆

 

今朝の長崎の街は曇り空。

雨が降りそうな感じですが、博多ちょうてん アミュ長崎店は今日も元気に営業していきますよ~!

 

 

さて、今日はアミュ長崎店にて先月から始めたある「物」のご紹介(^0^)

 

 

そのある「物」とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフノート!!!です☆

 

 

別名「連絡ノート」とも呼んでいます!

 

 

このスタッフノートは先月15日から始めたのですが、

 

これが意外とおもしろくて楽しい~んですね~(^0^)

 

 

特に決まりはなくスタッフが誰でも自由に書き込みができるノート。

 

 

 

中身は、こんな感じです ↓

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

オペレーションに関すること・・・

店内清掃に関すること・・・

日常の出来事・・・      などなど

 

 

スタッフ一人一人が出勤したら、まずこのノートに目を通しサインをする!

そして情報の共有をしています(^0^)

 

もちろん、読むことが目的ではなく実際に行動に移すこと☆

 

なかには、イラスト入りや笑えるコメントもあったりで結構一人一人の個性が出てて

 

とてもおもしろいです(^0^)

 

 

 

このノートが2冊目、3冊目と増えていくの楽しみながら、今日も一日がんばりますよ~!

 

 

 

PS.南部マネージャー!誕生日おめでとうございます☆☆☆

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

       

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ決着!!☆

次の記事

鳥栖店 楊(ヤン)くん