祝日?☆

toshiです☆

本日火曜日はElection Dayでお休みだった方も多かったようです☆
そうです!
大統領選の為お休みなんです☆
休んじゃうんですね〜
世界が注目したアメリカ大統領選も
オバマ大統領の再選という結果に終わりました。
オバマ大統領の出身地ということで
ハワイも大盛り上がりです☆
さあ麺屋威風堂々もみなさまに選ばれるべく
また新たな気持ちでがんばっていきまっしょい!!
最近ハワイも少し肌寒く感じるようになってきました。
風邪も流行っているようです。
みなさんも体調管理きちんとして行きましょうね☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

鳥栖店 楊(ヤン)くん

次の記事

ご無沙汰で・・・・・