故郷・・・

 

こんばんは! 宮田です。

 

人にはそれぞれ故郷と言うべき場所がありますよね。

 

もちろん自分にもあるんですが、自分の場合は福岡県のとある町です。

 

 

先日、友人がたまには帰っておいでという意味も込めてでしょうか?

駅の看板の写メを送ってくれました。

 

 

水巻.JPG

自分が高校卒業まで育った町のJR駅です。

 

特急はおろか快速も止まりませんが(笑)

 

 

でも何か癒されます。

 

 

 

 

ご先祖様のお墓参りもかねて、たまには帰らねばと思う宮田でした・・・。

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ルーツ☆

次の記事

HBD☆