全てはバレる

お元気様です。

南部です
いつもご来店、誠にありがとうございます

最近面白い記事を見つけました。
295769_370719029688316_689930136_n.jpg
見えないものは、全部見えているということでしょうか?
潜在意識って面白いものですね。
私も、今まで何人もの人々と関わりをもたせていただいたので、
多少ながら分かるようになりましたが、もう一つこの表に付け加えるとしたら、
「生き方は食べ方に出る」
そんな気がします。
正しいかは別にして、
箸の置き方
口へのもっていき方
噛み方
食べるスピード
残飯の有無
もう一度自分を見返し、
ご飯一粒に感謝できるよう、
あめつちの恵みに敬服しようと思います。
ただ、ラーメン一杯食べる時は、
なりふり構わず、
「ずずずずずず〜〜〜〜〜」
といきたいですね(笑)
ありのままの自分を出させてくれるラーメンに感謝!

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Congratulations